究極のローズ美容「ローズ蒸しテント」

「リラクゼーション、癒し目的」だけでなく

「女性特有のお悩み解消に特化させ」メディカルベースで考案したものが「ローズ蒸しテント」です。

ローズ蒸しとローズ蒸しテントの違い

ローズ蒸しテントは「花びら」を焚くわけではなく、オーガニック100%のローズオイル(アロマ=精油)とオーガニック100%の食用ローズカプセル(サプリメント)を焚くので、体への吸収と効果が段違いに良いのが特徴です。

ローズ蒸しテントの流れ

ラグジュアリーなテントの中に入りながら、専用の椅子に座っていただき温浴をスタートしていきます。
使うアイテムは全てオーガニック100%のローズを使用しているので、安心・安全。
香りは天然で嫌味のない自然な香り、芳醇な薔薇の良い香りに包まれながらのローズ蒸しテントは優雅で至福の時間になることは間違いありません。

専用のマントにお着替え

よもぎ蒸しの要領で、マントを着用し、専用のオーガニック100%のローズオイルとそのオイルを凝縮したカプセルを熱湯で蒸気にして下半身から浴びていただきます。

こちらで使う椅子にはホルミシスチップ内蔵の特別仕様のものとなります。
使用しているホルミシスチップは医療用の認可を受けた物で癌の治療にも使われています。ラドン温泉と同じ鉱石でマイナスイオンを発生させ、血流アップ、抗酸化効果、代謝アップ等ローズ蒸しテントの効果をさらに高めてくれます。
そして椅子に使っているシートも医療用の物となり、抗菌効果に優れているので大変衛生的ですので安心して座っていただけます。

ローズを外、内より取り入れ温浴前の事前準備

入っていただく前に、オーガニック100%のローズオイルを体に塗って頂き

経皮吸収→深呼吸をして頂き脳や肺に届かせ→ローズティーを飲んで頂き消化器系からも吸収→そしてどこよりも吸収率の高いデリケートゾーンの粘膜から蒸気で直接吸収!! 

その率なんと42倍。

このように短時間で人間の全感覚、全経路から一気にローズを吸収させる事ができるのです!その時間、たったの20分(40分もお選び頂けます)

ローズ蒸しテントにて温浴

ラグジュアリー感のあるテントの中に入る事で、視覚、感性から女子力もアップします!個室で自分自身と向き合う時間は、まさにマインドフルネスです。
わずか20分(40分)という短時間でありながら、体を芯から温め、免疫力や新陳代謝を向上させます。
継続する事でダイエットにも最適です。
ローズの高い薬理作用と女性ホルモンのバランスを整える効果で様々な女性特有のお悩み、婦人科系のお悩みにアプローチしていきます。

ローズ蒸しテントで驚きの結果やお声が続々と!


特に効果を感じられるのが女性系のお悩みです。
生理痛、生理不順や更年期障害、便秘、不妊など女性が抱えるお悩みにアプローチし改善していきます。
女性は生理があるので、効果が感じやすく、翌月の生理で実感していただく事が多いようです。

お客様からいただいた嬉しい感想の一例をご紹介。

ローズ蒸しテントの感想

・PMS症状が良くなった。
・生理痛が無かった
・更年期症状のホットフラッシュ、汗がなくなった
・排卵痛が無かった
・40代後半で半年以上生理が来ていない方が翌月に来て、その後規則正しく来るようになった。
・不整出血が半年続いていたが、次の生理から不整出血がピタリと止まった

等々、数え切れないほどのお声を頂いています。

そして、次に実感して頂きやすいのがお通じです。

腸と子宮の究極のデトックスになり、腸に関しましては翌日のお通じで実感される方が多いようです。
もちろん、体質、腸の調子によって個人差はありますが、変化を感じる方が多く、嬉しい感想をたくさんいただきます。

デトックス効果を感じたお客様の感想

・翌日5回もおトイレに行った。
・今まで見たことの無い量の便が出てびっくり、スッキリ
・残便感がゼロで気持ち良かった。
・全く力まないのにスルスルと出た
などなど喜びのお声をたくさんいただきます。
私は毎日出てるし便秘では無いと言われる方でも、腸壁には宿便が溜まっている場合も多いので、とてもスッキリ感を感じていただける事が多いようです。
それ以外でもこんな体験のご報告もいただいています。

ローズ蒸しテントの嬉しい効果

・花粉症が克服できた。
・ローズ蒸しテントの後、「ゴォーー」と今まで聞いたことの無いようなゲップが出てそれ以来不調だった胃の調子が良くなった。
・超冷え性だが、週に一度のローズ蒸しテントを習慣にしたら、雪の日に上着なしでも大丈夫なくらい基礎体温が上がったのを感じますす。
・髪の毛のツルツルが、髪を洗っても翌週まで続いてビックリ
・ローズ蒸しテントの後は、なんだかやる気になる。

継続していただくことで、「冷え性改善、不妊、生理不順、生理痛、更年期障害など様々なお悩みの解決が短期間できる」とより一層お喜びの声も増し、体質改善に繋がります。

*当サロン他、本部サロンなどのお客様の声より

本物のローズを使うことへのこだわり

ローズならではの注意が必要!!


ローズの効果効能を聞くと嬉しいことづくしのようですが、実はとても注意をしなくてはいけない事もあるのです。
それは、ローズ蒸しテントを行うのに 

「本物のローズ」が必須ということです。

無農薬の「本物のローズ」でしか出来ないと言う事です。

混ざりものが入っているローズ、無農薬と本物のローズ、この違いを見極めないと、使用した際に身体に悪いものを取り入れてしまうことになります。
良いものと思っていたものが実は悪いものだったら本末転倒です。
そのため「本物のローズ」を使い、本当に安全で安心なものを使っていただきたいと思います。

ローズ蒸しテントはオーガニック100%のものを使うことでその効果が最大限に発揮されます。


ローズ蒸しテントは身体への吸収が高いため、混ざり物の入ったローズや偽物を使うことはとても危険です。

当サロンのローズ蒸しテントは「本物のローズ」オーガニック100%の素材を使用していますので、安全に温浴していただけます。

ローズはどんな植物よりも虫が付くと言われ園芸家泣かせの花でもあるそう。
虫も体に良いものがわかるのでしょうね。
ということは、必然的に虫がつかないように農薬がたくさん使われてしまいます。
そのため、3000本の薔薇から1グラムしか取れないローズの精油は大変希少なものなので、偽物も多く、化学的な成分が含まれているものがとっても多いのです。

下半身の粘膜からの吸収率は腕の内側の42倍と言われていますので、それだけの吸収率で、農薬をはじめ、化学的なものが体に取り込んでしまったら大変な事になってしまいます。
女性は特に毒素を子宮で溜めると言われています。
その結果、子宮の機能も低下し当然女性ホルモンのバランスも崩れて、生理痛、PMS、更年期、不妊などなど様々な女性の系のお悩みにダイレクトに繋がってしまいます。

口から入った毒素が排出されるのが90パーセントに対して、皮膚から入った毒素が排出されるは10パーセント。
皮膚から吸収するものは食品以上に気をつけなくてはいけ無いため、吸収率の高いデリケートゾーンからダイレクトに吸収するローズ蒸しテントにはより一層の注意が必要ということになるのです。

ローズ蒸しテントは「本物のローズ」を追い求めて作った、安全・安心の100%オーガニックローズだからこそ実現できた究極の蒸気美容なのです。

*(株)RoseLink 代表 今井通子氏のブログより抜粋させて頂いています

ローズ蒸しテント 料金

🌹20分コース 3,300円
🌹40分コース 6,600円
🌹60分コース 10,800円(ローズ蒸し40分&レディエリアトリートメント付)

レディーエリアトリートメントとは

60分コースはローズ蒸しテントに40分入って頂いた後、お腹まわりと腰まわりにローズオイルを使った、女性系、腸に特化したトリートメントを行います。

腸、子宮、仙骨まわりにアプローチして、自律神経、ホルモン、免疫バランスを調整し、身体本来が持つ自然治癒力をより高めてくれます。
ローズ蒸しテントと組み合わせることで、よりローズの持つチカラを感じて頂けます🌹